全国冬底郵送割・9月スケジュール

🚚全国冬底郵送割のお知らせ

段々と秋の気配を感じるような気温になってきました。9月は2本立てで冬の準備を進めていきます↓

①普段はお店に来られない本州・道内ご遠方の方へ「全国冬底郵送割」~9月30日着まで

去年は東北、甲信越地方の方々を含む多くの本州の方から郵送でのご依頼をいただきました。
お店に来られなくても、冬の安心安全を届けたい。ウィンタースポーツも足元を気にせず楽しんでほしい。
その思いから郵送修理での冬底取付割を行います。
郵送方法については郵送による靴修理をご覧ください。

期間:9月1日~9月30日到着まで
内容:主要冬底メニューVibramアークティックグリップ各種等 会計より10%割引
※一部割引対象外あり。送料等その他メニューには適用されません。
Vibram100F&I、オールシーズン用ラプターソールは割引対象外とさせて頂きます。

女性向け秋冬ブーツ・シューズトランクショー開催!9月9日(土)~9月23日(土)まで

雪国山形県の老舗革靴工場「宮城興業」が誇る St.relax & nanjoedarl(ナンジョダール)
圧倒的な履きやすさとデザインを両立するファクトリーブランドを受注販売致します。
勿論冬底取付可能ですので、冬までにお気に入りのブーツやシューズを見つけたい方は必見です。
是非店頭でご覧ください!
デザイン等詳細はこちらから→St.Relaxnanjoedarl
納期:約1ヵ月程度

足に合ったこんなブーツが冬に履きたい!の希望を叶えるパターンオーダーブーツ・シューズは秋口が一番混みあいますので冬用は余裕をもってご依頼をお願い致します。→オーダーシューズ製作

10月に入ると一気に郵送も店頭も混みあってきますので何卒お早目のご依頼をお待ちしております。

ASHIDO HOKKAIDO一同